2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.02 (Sun)

夏気分♪

毎日くもり空曇2で、どうもすっきりしない福岡。
今日はちょっと太陽太陽2が顔をだしてますが、梅雨明けって・・・、まだですよね~

そんな中少しだけ、夏気分を味わいました。
8月1日(土)大濠公園の花火大会花火です。

と言っても、行ったのはいつもの散歩コース。
福岡市内でもかなりはずれにある我が家、中心部の大濠公園は
何キロも離れてますが、少し高台にある近くの公園から見えるのでは?と思って、
いつもの散歩タイムより少し早く家をでると・・・
b_P8010026.jpg

b_P8010027.jpg

ちょっとびっくりびっくり

b_P8010031.jpg

花火はちょっと遠いですが、キレイに見えました。キャッ
視界をさえぎるものがなくて、これはこれでいいんじゃない?GOOD
ってかんじです。
おに(夫)いわく「迫力が足らん」ですが、
散歩ついでに花火見物ができたので、全然OK!

ただ人が多すぎて、いつもはフリーにしてもらって走り回る夜散歩が今日はできず、
マールさんちょっと物足りない様子。
深夜1時頃、おにがもう一度散歩にでましたが、カップルハートが残ってて、
やっぱりフリーはできなかったそうです。。。
犬怒
まあ、まあ、いつもより一回多いし、勘弁してね。


■おまけ
夏の味覚「蝉」を追いかけるマールさん
b_2009-07-31_P7310029.jpg

去年は何回か口にくわえたまま「ビービー」いう声とともに散歩をしたものですが、
※おにはまーの口に手をいれて取りあげるんですけど、ぴろにはできず・・・
今年はまだ一回もしていません。ほっ。ふぅ

12:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/34-25f0a4e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |