2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.18 (Tue)

おいしい釧路

2011/10/18
本日はお坊ちゃまに車に乗っていただき、
b20111018-DSC01771.jpg
みんなで釧路へ♪

ハローワークに行くついでに買い物が目的なんですが、今回はもうひとつ、
b20111018-DSC01673.jpg
回転寿司
釧路の回転寿司はこの2店が有名なようですが、
チラシを見てう~んドッチ行こう

で、チラシに道東の魚がいっぱいでていた「まつりや」さんの方に行ってみることに♪
b20111018-DSC01786-susi.jpg
2人で13皿、2222円でした~満足ぅ~
でも、もう少し食べれたかな?

ということで、
b20111018-DSC01795.jpg
六花亭でおやつをお買い上げ
コンビニデザート並みのお値段で買えるおやつたちに、お店で大興奮(笑)
もっとイロイロ買いたかったけど、我慢我慢

お坊ちゃまには車は楽しいよ~と理解していただくため、
b20111018-DSC01793.jpg
約束どおり大好きなチーズパンを(よく買い忘れるのよ~

と、おいしい釧路なのでした~
ハローワークもあと1回で終了~悲しい

■おまけ
釧路の食べ物ついでに、
↓コチラ一番最初にハローワークに行った時に食べたお蕎麦
b20111018-DSC09312.jpg
釧路のお蕎麦は緑色らしいですよー
この緑はクロレラなんですって

21:37  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/339-abef259b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |