2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.15 (Sat)

ちょっとおしゃれをして

2011/10/15
本日はちょっとおしゃれをして、お出かけ♪

b20111015-DSC01649.jpg
うりむぅさんで待ち合わせをして、コチラ↑の車に乗せていただき、

b20111015-DSC01651.jpg
フルートとギターのミニミニコンサート

クラシックは〝のだめカンタービレ〟程度の素養しかないぴろですが、
b20111015-DSC01652.jpg
軽食<しめじのキッシュ、じゃがいもパン、スープ>(食べかけ失礼)に、

b20111015-DSC01653.jpg
ケーキとコーヒー付き(おいしかった!

b20111015-DSC01655.jpg
途中からは雨も止み、目の前には美しい紅葉

b20111015-DSC01667.jpg
そんなおまけ付きで聞く生演奏と楽しい解説に、大満足したのでした~

30名くらいの方がこられていたでしょうか?満員御礼もうなずけます。
素敵な催しに誘っていただいて、B・Bさん本当にありがとうございました
シャネルのジーパン素敵でしたよ

■おまけ
b20111015-DSC01658.jpg
お留守番の丸犬さんにラスクをおみやげ
ごめん、おにには何もないわー

17:45  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/336-52dd556f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |