2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.10.13 (Thu)

ゆっくりな朝

2011/10/13
前の日の晩ご飯の何が悪かったのか・・・
夜中に胸焼けして、薪ストーブの臭いでさらに悪化
ちなみにメニューはおに特製ビーフシチュー・自家製フランスパン・見切り品の100円ぶどう

なんとか寝付いて朝には復活
したら、おにがロフトじゃなくてリビングで寝てた。はは、ごめんね~
丸犬さんもおにがいるからか、朝6時まで起こさず

でも、6時半になっても起きないおにに、、、
b20111013-DSC01581.jpg

b20111013-DSC01585.jpg

とまあ、普段より2時間遅れの朝7時に朝散歩出発♪
朝がゆっくりだと1日が短ーい


本日は、ロフトの置き畳を撤去して、
b20111013-DSC01595.jpg
ベッドルーム復活!

方針変更でフローリング材を温存して、コンパネのままで行こう!
ってことになったので、早速

Newゲストルームの方針も決まったので、明日から片付けるゾ!
って、明日こそは薪割り&薪積みだ!オー

20:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう、今日HOが届きました~ 
今度会うまでお借りしますね。
いいネーミングですよね^^

ベッドルーム、シンプルでいい感じす♪
それでもってNewゲストルームはどこになるんだろう~
楽しみ~(また行く気満々)
体調はどうですか?お大事にね!

モモ母 |  2011年10月13日(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

●モモ母 さんへ

ふ・ふ・ふ♪
お楽しみに~

新しく建てる家のためにフローリングおいておくって言ってたので、
この家全部がゲストハウスになる日もくるのかな~
どうかな~(笑)
ぴろ |  2011年10月13日(木) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/334-376e8e9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |