2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.28 (Wed)

ペンキ塗り

2011/9/28
昨日に引き続きペンキ塗りです♪
b20110928-DSC00901.jpg
で、いきなりですが本日の成果↑
もうあとちょっと!

b20110928-DSC00891.jpg
このヘリの部分は怖いので、おににしてもらいました

b20110928-DSC00897.jpg
そしたら、こんなトコも・・・
丸犬さん〝えー子〟で待ってるね~

bb20110928-DSC00884.jpg
↑屋根の上から見たぴろ畑♪

葉物が絶好調です
福岡では虫にやられてボロボロだったんですけど、
コチラでは種まいただけで何もしていないのに絶好調♪
うれしぃ~

b20110928-DSC00877.jpg
↑そして、コチラも成果?〝ペンダコ〟ならぬ〝はけダコ〟
さあ、明日も頑張ろうっと


■おまけ 本日の運転記録
今日も車でお風呂へ
今まで暗くなると行く気がなくなってたんですけど、車のおかげで夜でもお風呂に行けるぅ
けど、街灯もない真っ暗な道を運転するのも怖いよ~
霧?がでてて、フロントガラスが曇るのはワイパーでいいのよね~
車庫入れもうまくいかないよ~
と、まだまだ毎日練習なぴろ運転なのでした~

22:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/319-7d82564f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |