2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.26 (Mon)

ぴろカー運転記録

ペーパードライバーぴろの運転記録ですぅ

冬までになんとかしなくちゃと、毎日運転することにしました~
一人で運転して帰ってきて、こんなんであんなんでってしゃべってたら、
おににソレをブログにあげろと言われー
どうなんコレ?って感じの本日のネタですぅ


2011/9/22 モモち家と〝うりむぅ〟へ
 助手席におに同乗
 ウィンカーとワイパーを間違えて動かして、
 あわててウィンカーさわったら左折したいのに右折でカチカチ
 なんとか、うりむぅ到着してエンジン切るのに逆に回してふかしてしまう
 摩周湖に行くのは運転をおにに変わってもらいました~

2011/9/24 Aコープへ豆腐を買いに
 一人で出発
 なんか車内が暑いなーと思っていたらフロントガラスが曇ってきた!
 エアコンエアコンってついてる?
b20110926-DSC00813.jpg
 Aコープの駐車場はとっても広いので頭からちゅどーん
 帰りは窓を少し開けて帰ってきました~

2011/9/25 暗くなってからお風呂へ
 初めてライトをつけて運転(片道500mくらい^^;)
 駐車場に車を止めて、エンジン切っておりようとしたら
 「キンコンキンコン」とけたたましい音
 何?何?って、ライト切ってませんでした~

2011/9/26 ホームコンビニツルヤへ
 助手席におに同乗
 駐車場で頭から入れたにもかかわらず、少しはみだす
 出すときは「R」でなく「D」いれてて、思ってたのと違う方向に動いてびっくりする

めげずに頑張るよ~

■おまけ
b20110926-DSC00818.jpg

b20110926-DSC00821.jpg

b20110926-DSC00822.jpg
ついてくる牛さんたち♪かわいい~
 
21:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お世話になりました♡

昨日の夜、家へ帰って来ました^^
ご両親も他のお友だちも他に泊まっておられるのに
厚かましく押しかけ2泊もさせていただいて
本当にありがとうございました。
マール家でのんびりさせてもらっお陰で
長距離ドライブ&車中泊の旅も意外なほど疲れず
元気ですv-221
これならまた行けそう・・・ってどんだけ厚かましいねん(笑)

ぴろさん、運転気をつけて頑張ってね!
お正月には2人で運転交代しながら里帰りできるかな^^
待ってるよ~

撮れなかった子牛さんの写真載せてくれてありがとう♪
モモ母 |  2011年09月27日(火) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

●モモ母 さんへ

お疲れ様でした~
こんな遠くまで来てくれて、本当にありがとうございました!
また来てね♪
いーっぱい泊まっていってね。
料理の応用がきかなくてゴメンね~
持ってきて頂いた物がいかせなかったよー
本当にまた来てね♪
ぴろ運転ガンバルゾー

ぴろ |  2011年09月27日(火) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/317-8bcce681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |