2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.25 (Sun)

大トリ

2011/9/23
移住して初めてのまとまったお休みシルバーウィーク♪
この期間に遊びにきてくれたお友達は、、、
 9/16 関西からみぃさんファミリー
 9/18 関西からぴろの会社員時代の同僚Tくん夫妻
 9/20 関西からモモちファミリー 22日まで2泊3日
そして、そしての大トリをつとめますのは、、、

b20110925-DSC00692.jpg
コチラのツアーでやって来たため、阿寒湖で再会となった、

b20110925-DSC00680.jpg
ぴろの両親

本当は前日の夕方5時には宿につくので、その頃これないか?と連絡があったんですけど、
地域の温泉のお風呂掃除当番・・・

2ヶ月に1回くらい、週に2日(月・木)しかない掃除当番が見事に当たりました

b20110925-DSC00691.jpg
ということで、翌日の9/23(金)
出発時刻が朝8:30ということなので、朝8時頃に行って30分ほどでバイバイです。

阿寒湖って我が家から30Kmくらいで距離的には近いんですけど、
ウネウネの山道でマールさん的にはとっても遠い(笑)

b20110925-DSC00694.jpg
せっかくきたので、

b20110925-DSC00696.jpg
展望台(スキー場)から阿寒湖を眺めて、帰ってきたのでした~

この1週間、とっても楽しみにしていたお客様weekに
 地域の温泉のお風呂掃除
 認定日でハローワークへ
 お葬式(打ち合わせ・お通夜・告別式)
 車の納車
 薪の納品

と、まーよくこの期間に集中したなーってほど、盛りだくさんなイベントたち(笑)
終わってみるとあっという間
家でのんびり、薪を割る毎日に戻りました。

バタバタしている間に季節もかわり、薪ストーブの季節です!
これからきっと良い季節ですよー
まだまだ、お客様大歓迎ですので、みなさん遊びに来て下さいね
待ってま~す
 
 
19:48  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年09月29日(木) 20:19 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/316-e1e81619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |