2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.07.23 (Thu)

夏キャン(その3) ~ 水泳特訓編 ~

大変お待たせしました。引き伸ばしてほんとすみません苦笑い
当初の目的『水泳特訓』です。

こんな顔のマールさんですが、いたって元気。
b_P7180167.jpg

とーっても暑い日で、はやく川につからないと、人もわんこもやばいです。jumee☆faceA132
そうそう、マールさんのライフジャケット持ってくるの忘れたの。
ごめんね。自力でがんばってね。
b_P7180168.jpg

b_P7180169.jpg

b_P7180172.jpg

b_P7180178.jpg

b_P7180179.jpg

b_P7180182.jpg

b_P7180187.jpg

マールさんやるぅ~うっきうきな顔
近くで遊んでた女の子が『犬が泳ぎゆう!』と言ってくれました。
『エルモが流されゆう!』の『ゆう!』だーって思ったぴろでした・・・

b_P7180189.jpg

あれれ、マールさーん

b_P7180191.jpg

あっ、もう一回行くんだ・・・
こうやって、おに(夫)に「でん」をしては「戻り」を繰り返すマール・・・
自ら特訓モードです。


b_P7180211.jpg
反対側の川岸まで泳げるのではないかとチャレンジするおに

ついていくマール

b_P7180214.jpg

・・・

b_P7180218_2.jpg

あきらめた二人。


b_P7180251.jpg
アクアトイもばっちり!
おにがいなくてもアクアトイ目掛けて泳ぐマールさんです。


b_P7180254.jpg

b_P7180257.jpg

あまり楽しそうな顔をしないので、『かっぱkappakao』ではなさそうです・・・

b_P7180270.jpg

全然大丈夫!マールさんいけます!!
次は海波でチャレンジかな?

■おまけ①
おに(夫)めがけて一直線に泳ぐマールさん
おに検2級に合格しました!!
おめでとう!祝

■おまけ②
アクアトイの威力に感動したぴろは追加補充しとこっと
昨日博多駅前までカブ50ccを走らせ行ったのに、
売り切れてましたー
あーーー涙
19:22  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マールさんが、泳ぎゆう!(笑)
『ゆう!』は、土佐弁の現在進行形を現します~
『ご飯を食べゆう!(今現在、ご飯を食べている時)』とかね。

マールさん、全然泳げるじゃないですか~
おにさんも、必死で着いて来てくれるマールさんにデレデレじゃないですか?(笑)
エルモに比べると、十分カッパですよ~

高知の100均でも、まだアクアトイ入荷しません(汗)
『いつまでも、有ると思うな アクアトイ』
お粗末様でした。

マールさん、お顔の腫れ引きましたか~?
さらら |  2009年07月24日(金) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

●さらら さま

はーい おにはデレデレでーす。v-398

「車嫌いを克服しないと1級にはあがれないぞ」なーんて言ってましたが、
最後までおにを追いかけて泳いでたマールさんにメロメロです。

大阪にいた時は近所に池があって、かっぱなラブが2匹(どちらもメス)泳いでいるのを、
「お姉さんたちすごいねー」って
見ているだけのマールさんだったのですぅ。
ので、ほんと、思ってたよりも泳げたのでびっくりしました。

アクアトイやられた~
「いっぱいあった」のおにの言葉に油断してました・・・
不覚なり~

マールさんも「イケメン」に戻ってますよー(親バカです・・・)
ぴろ |  2009年07月24日(金) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/30-68196df0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |