2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.05 (Mon)

ウダウダ

2011/9/5
深夜2時前
丸犬さんの雄叫びに起こされる・・・
ぴろが起きて水をあげたんだけど、それだけでは満足せず、
おにが起きて散歩に行った・・・

朝5時
いつもどおり丸犬さん起床
まだそんなに雨は降ってなくて霧雨
ぴろが散歩へ(いつも通りのコースを小走りで40分程)

朝9時
おに起床
まるっちのせいで二度寝しちゃっておきるのが遅くなり、
雨風も激しく、作業(フローリング張り)をする気にならないって

ということで、
朝・昼ごはんを食べた後は、一日ウダウダ

ぴろはネットで中古車を検索♪
この雨続きの毎日で足(自転車&カブちゃん)を奪われ
冬の生活がリアルに想像でき(いまごろ・・・
ちょっと真剣に探し始めた。

が、お金がないので難しいぃ~
お金があればね、新車でバシっとジムニー買うんだけどなー
ないからなー
もー自転車の冬タイヤにしようかしら
と思う今日この頃なのでした~
(足がなくて一番困るのがお風呂なのよー)

■おまけ
b20110905-DSC00728.jpg

なんか知らない間に台風一個増えてるし~
挟み撃ちされてるけど、大丈夫なのかな~
明日も一日雨の天気予報で憂鬱

20:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日あたり、フローリング張ってるかな。
たしか、ヒノキ?なんだよね?
いい香り、充満するね。
楽しみだねっ
しえるママ☆ |  2011年09月06日(火) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

●しえるママ さんへ

はーいフローリング張ったよ~
とってもいい香り♪
早速丸犬さんの黒い毛に汚染されてるんだけどね(笑)

ぴろ |  2011年09月06日(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/296-d90d4b62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |