2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.09.03 (Sat)

雨でも変わらず

2011/9/3
台風から距離があるはずのココ北海道弟子屈で、なぜか雨風強し

が、少し小雨になると、すかさずこちらのお坊ちゃまから、
b20110903-DSC00570.jpg
ほーらー今すぐ行かないと雨がひどくなるよー

はいはい

b20110903-DSC00578.jpg
って、降ってるじゃーん
風が強くて傘させないよー

b20110903-DSC00580.jpg
知らーんしー。あーすっきり♪

と、雨でも関係のない丸犬さんなのでした~


■おまけ
午後から中標津にお買い物へ
50Kmしか離れていないのに、中標津では雨降ってなくて晴れてたんですよー

で、丸犬さんのお散歩かねて、ホーマックの駐車場から歩いて向かったのは、、
b20110903-DSC00625.jpg
う~ん・・・おばちゃんカーじゃない?
  (年式、走行距離からコレくらいちゃう byおに)

b20110903-DSC00630.jpg
これは?〝うさぎ〟かわいくない?
  (10万キロも走ってるのは・・・ byおに)
う~ん・・・

b20110903-DSC00632.jpg
うさぎぃ~

と、なかなか〝ぴ・ぴ・ぴーん〟とくる車にめぐり合えないぴろなのでした~

b20110903-DSC00619.jpg
あっ、お水ごちそうさまでした~

明日は雨止んで欲しいな~

22:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/294-968c3bf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |