2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.08.23 (Tue)

空振り

2011/8/23
今日は認定日のため釧路へお出かけ♪

釧路に出たついでその1
b20110823-DSC09876.jpg
今年の分は原木じゃなくて乾燥した薪を入手しようと、コチラのお店へ
が、弟子屈だったらと弟子屈のお店を紹介していただき、今日は購入せず

釧路に出たついでその2
ザンギの超有名店〝南蛮亭〟でボリューム満点のザンタレを食べるゾ
と気合十分だったにもかかわらず、駐車場いっぱいで断念

お腹すいたよーと弟子屈に戻って、辻谷商店でスープカレー食べよう
と思ったら、「食堂は本日おやすみです」
だって

ということで、空振りな一日だったのでした~


■おまけ その1
釧路のコープさっぽろ貝塚店でお買い物♪
b20110823-NEC_0623.jpg
福岡で〝ごまさば〟って言ったら、
さばのお刺身にゴマがふりかけてあるのを言うのよね~
なんて、思い出してました

b20110823-NEC_0624.jpg
この状態の〝ほや〟どうやって調理するんだろう~

で、お買い物をしたらガソリン リッター5円引き券がもらえ、
喜んで給油して帰ったのでした

■おまけ その2
b20110823-DSC09884.jpg
お疲れな丸犬さん

ドライブ頑張ったよ♪
久しぶりに〝しゅたっ〟もお披露目したしね♪

22:13  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/283-c0b95a2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |