2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.17 (Wed)

絶好調♪

2011/08/17
b20110817-DSC00032.jpg
最近とっても調子が良いホームベーカリーさん

b20110817-DSC00025.jpg
北海道産の強力粉に天然酵母さんがこちらの気候にマッチしているようです。

b20110817-DSC00033.jpg
が、焼けた後冷ましているとハエさんがよってくるのよね~
コレ↑でカバーできてる?
昔ながらのアレ(なんて名前なんだろ~)傘みたいなのですっぽりかぶさないとダメよね~

ちなみにヨーグルトさんもとっても調子良し!
に優しい北海道なのでした~(ホンマかな?

ちなみにちなみに丸犬さんもとっても調子良し!
b20110817-DSC00021.jpg
今日フィラリアの薬をおやつと思っておいしく頂きました~

熱中症で病院に行った時に先生から道東にはフィラリアないので薬飲まなくていいって、
引越してきたばかりだから、もうしばらくねって言われたんですけど、
もうコレで終わりでいいのかな?

かわりにダニーちゃん対策をちゃんとしなくちゃだね~

■おまけ 今日のお昼ご飯
b20110817-DSC00028.jpg
1コイン(500円)弁当♪

22:00  |  手作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/277-b0ed5e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |