2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.08.03 (Wed)

のこぎり楽し♪

今日は暑かった~
朝のうちは霧で寒かったのですけど、日中はいい天気でアチアチ。
寒暖差がけっこうあるの。
あっ、でも日中も日陰は風もあって、涼しかったよ~

b20110803-DSC09669.jpg
そんな中、日当たりを良くするために木を伐採

b20110803-DSC09685.jpg
ぴろも細かい枝を落とす作業をお手伝い♪けっこう楽しい

と、過ごした1日だったのでした~
ちょっと切ると、もっと切ってしまいたくなるのよね~
でも、〝リフォームの匠〟にも登場してもらわなくちゃだしねー
頑張れ〝おに〟!


■おまけ1 アブ
b20110803-DSC09706.jpg
う゛~
けっこうでてきたよぉ~
お盆までの我慢なのだ~


■おまけ2 昨日はダンボールの片付けしてたの(今頃^^;)
b20110803-DSC08600.jpg
引越しのお兄さんに好評だった「マモノ」とは?

b20110803-DSC08601.jpg
マールさんのものでした~

b20110803-DSC09620.jpg
ねっ

■おまけ3 昨日の晩ご飯は〝味楽寿司〟さんで♪
b20110803-DSC09640.jpg
UncleBeeさんご夫婦とうりむぅさんご夫婦と一緒に川湯温泉の味楽寿司へ
↑コチラは北海道ならではの「蟹の子(であってましたっけ?)」
ご馳走様でした~どのネタもとーってもおいしかった~

で、その席で聞いたお得な商品券を買おうかな~と行ったのが今日お昼12時前くらいで、
b20110803-NEC_0584.jpg
遅かった模様

21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/264-2c9b1ee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |