2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.28 (Thu)

地味に領土拡大ちう

おにが派手に領土を拡大していますぅ
b20110728-DSC09425.jpg
小さめの木を一本切り倒してますぅ~

b20110728-DSC09423.jpg
まるっちもびっくりですぅ~、って落ち着いてるね^^

b20110728-DSC09443.jpg
そんな中ぴろは、地味~に作業ちう♪

石がけっこうあるのでスコップで掘り返しては、手で取り除きを繰り返してました~
45分1Rを午前3R、午後3Rがんばったよ~
水曜どうでしょうの「シェフ大泉の夏野菜スペシャル」を参考にしてみました

b20110728-DSC09250.jpg

b20110728-DSC09437.jpg
地味だけど領土が広がっていくのが楽しくて、もくもくと作業をするぴろなのでした~
明日には終わるかな?

ちなみに、今日はとーっても暑かった~
長袖着てるのは、日よけですぅ。日差しがとってもきついんです。
でもまあ、外で作業できてるんだから、しれてますね


■おまけ
b20110728-DSC09450.jpg
昨日道の駅で購入した「弟子屈えこリストバンド
モモ母さーん、一緒に川湯温泉に行こうね♪

21:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいね~~
おにさんの草刈りもスゴイけど、ぴろさんの畑作りもスゴイ。
根気良く頑張ってるね~
えらいぞ~~v-218
今も、やってるのかなぁ~

そして、最近、ほぼ毎日更新だねっ
まるで一緒に家を作ってる気分になれます♪
ワクワクするよ。

リフォームの匠にもヨロシクね~~(笑)
しえるママ☆ |  2011年07月29日(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

川湯温泉いいですね♪
運転は任せてください!
・・ってすっかりおにさんとモモ父を置いてく気です(笑)

あんまり頑張りすぎないで仕事残しておいてくださいね^^
モモ母 |  2011年07月29日(金) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

●しえるママ さんへ

そう?えへへv-290

毎日更新は頑張ってるよ~
ネタはまあ、イロイロあるしね♪

しえるママさんのおかげで〝リフォームの匠〟が復活したよー
ありがとう!!(笑)
ぴろ |  2011年07月29日(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

●モモ母 さんへ

はーい、もちろんモモ母さんと二人で行く気マンマン(笑)
仕事は山ほどあるから大丈夫よ~
楽しみに待ってまーすv-344
ぴろ |  2011年07月29日(金) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/259-f2e17d2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |