2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.26 (Tue)

釧路へ

今日は釧路へお出かけです♪
主目的は、コチラ↓
b20110726-DSC09315.jpg
離職票を3枚持っていって、無事受給資格有りと言っていただけました~

次は説明会に行って、認定日に行ってと、釧路は遠いな~
中標津の方が近いと思うんだけど、釧路なのね・・・

そして、後はついでにお買い物♪
スーパー、本屋、ホームセンターとはしごし、本当は薪屋さんやJAの資材部にも
行きたかったんだけど、時間切れ&もう車にのりません
おにがホームセンターで材料を大量に購入し、車にパンパンに積んで帰ってきたのでした~
(その模様はおにブログにUPされるでしょお)

で、その間マールさんは???
b20110726-DSC09338.jpg
UncleBeeさんの所で預かっていただいていました

b20110726-DSC09340.jpg

b20110726-DSC09341.jpg

b20110726-DSC09343.jpg

本当にありがとうございました
今日はとても暑かったので、車にのせてきても、家においてきても心配で
ゆっくり買い物もできなかったと思うんです。本当に助かりました

b20110726-DSC09357.jpg
いつもなら人がご飯を食べ終わると散歩の催促をするのに、爆睡する丸犬さんです
緊張して疲れたのかな~
明日の朝もこの調子でゆっくりでお願いね

■おまけ 今朝いただいた野菜を冷やしながら・・・

b20110726-DSC09290.jpg

朝の散歩中に手招きされて、もらいに行っちゃいました野菜たち

で、UncleBeeさんの所の井戸水が水温6℃だと聞いたので、
うちの水道水も冷たいけど何度かな~と思って計ってみると、10℃でした~
おにが「水温計るのに野菜は余分やろ!」と言って計りなおしたところ、8℃くらい
洗い物してても冷たいはずだわー

22:13  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に暑かったから、預かって良かったです。
黒いので、背中触るとかわいそうに暑いので、6℃の水でタオルを濡らし何回か拭いてあげました。
午後は寂しそうにショボンとしてましたよ。
帰って来た時の喜びようったらなかったですね。
「君は捨てられたんだよ」って言ったからかな。
B・B |  2011年07月27日(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

本当にありがとうございました~
黒子さんは夏はドラキュラ生活をしてたんですよ。
朝は日が上がる前に散歩を終わらせ、夕方は日がおちてからってね^^;

こちらは涼しいですけど、日差しは強いですね。
油断しないように気をつけなくちゃですね。

これで少し〝おに度〟が上がったかな?
おにが入院中も全然普通な毎日だったんですよー
ぴろ |  2011年07月27日(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/257-8edfeee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |