2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.24 (Sun)

ワンコの森

さて、昨日(7/23)のネタその2は、お宅訪問♪

ログハウス作りのお手伝いはおにブログにおまかせするとして、
ぴろはやっぱりワンコよね

b20110723-DSC08965.jpg
みんな今日もよろしくね~

b20110723-DSC08967.jpg
おっ!さすが~ ジャーキー後であげるね♪

b20110723-DSC08996.jpg
B・Bさんもよろしく~

b20110723-DSC09017.jpg
仲良くね~(うん♪いい感じ)

b20110723-DSC09024.jpg
おっ!マールさんもここの子になった?

b20110723-DSC09031.jpg
井戸水だよ~

b20110723-DSC09048.jpg
大丈夫?いつもずーっとお昼寝してるのにね~

b20110723-DSC09050.jpg
ふふ。すっかり慣れてるね~

b20110723-DSC09071.jpg
あがればー

b20110723-DSC09073.jpg
あがれない・・・ふぅ~

b20110723-DSC09085.jpg
うりむぅでランチ♪マールさんおいてきたけど、大丈夫かな?

b20110723-DSC09091.jpg
ただいまー。おにっこ?

b20110723-DSC09095.jpg
おにっこかな?

b20110723-DSC09097.jpg
そーかい。後ろでおにが頑張ってるよ。

b20110723-DSC09103.jpg
邪魔です。

b20110723-DSC09114.jpg
うっわ~長いログ!

b20110723-DSC09116.jpg
これが最後の1本!

全部あがった~
お疲れ様でした~ヤッター!!!

b20110723-DSC09117.jpg
はい!おやつタイムね♪丸犬さんも並ぶの珍しいね~

b20110723-DSC09125.jpg
はいはい。フィオちゃんにもね♪

と、朝から夕方まで、こちらにお邪魔していたのでした~
ワンコにまみれて、ログを見ながらおしゃべりして、楽しかった~
って、おにはお手伝いしてたけど、ぴろはおしゃべりしかしてないですもんね^^;

誰も知り合いのいなかった土地でこちらの存在は本当に心強いです!
ぴろも何かの形でお礼ができるようガンバリマース!!
これからもよろしくお願いしまーす!!!

14:59  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
ワンちゃん沢山いて楽しそうですね♪
外での作業大変そうですね。
暑さに負けず頑張ってください!
トイプードル |  2011年07月24日(日) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

●トイプードル さんへ

コメントありがとうございます!
ワンコもたくさんいると個性イロイロでとーっても楽しいですね♪

こちらは涼しくて、基本的に長袖で大丈夫なんですよ。
この日も曇りで暑くなくて作業日和でしたよ~
ぴろ |  2011年07月24日(日) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

昨日はおにさん、お手伝い有り難うございました。
体、大丈夫でしたか?
私たちはお喋りが楽しかったですね。
ワンコ達も仲良く遊んでホッとしました。遊びがてら又いらして下さいね。
B・B |  2011年07月24日(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
お喋り楽しかった~

明日も伺いますね~
ぴろは役に立たないし邪魔かなーって思ったんですけど、
おにから「弟子修行をしろ!」って言われたので、
明日はちょっと頑張ってみますね。
ぴろ |  2011年07月24日(日) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/255-1fbb18ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |