2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.20 (Wed)

久しぶりのわんこ友達

今日はお昼からお出かけ♪
b20110720-DSC08604.jpg
久しぶりに〝あめりか~ん〟に頑張ってもらって、手土産もっていこね

b20110720-DSC08609.jpg
お邪魔しまーす

b20110720-DSC08654.jpg
こちらのお宅は2年半ほど前から2000坪の原野を開拓して、
ログハウスをセルフビルドちう
ブログも人気で、今発売中の雑誌「田舎暮らしの本」にも載ってるんですよ


そして何より、こちらにはワンコがいーっぱいいるの
最近相次いで2匹のワンコを亡くされ、今は4匹。
今日は1匹お腹の調子が悪くて病院に行ったということで3匹。

b20110720-DSC08612.jpg
よろしくね~マールさんと仲良くしてあげてね~

b20110720-DSC08637.jpg
まずは敷地内を散歩して・・・

b20110720-DSC08672.jpg
手土産を進呈(マールさんコラっ!)

おには、、、
b20110720-DSC08706.jpg

b20110720-DSC08722.jpg

b20110720-DSC08732.jpg

大人の積み木を楽しんだのでした~

b20110720-DSC08768.jpg
UncleBeeさん 本当にありがとうございました!!
マールさんも楽しかった?久しぶりにワンコとふれあえたね(笑)
ここはホントいい所だね~
また、明日も行こうね~

車に乗りたくないから、ココの子になりましゅ
・・・

そして、
明日こそは〝うりむぅ〟でランチ食べたいな~
(朝起きるのが早いから、10時頃にはお腹すいてお昼ご飯食べちゃったの


22:12  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめりか~ん、うちでは暑くってとても使う気になれません。
うらやましーい! 
ぴろさんもおにさんも昼間でも長袖着てるし~

弟子屈でもすぐにわんこ友達できてよかたですね^^
モモ父も「田舎暮らしの本」買ってましたよ。
モモ母 |  2011年07月21日(木) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

お~~v-10 こころが洗われるような世界です♪
マールさんもぴろさんたちも、すっかり開拓人になっちゃてますね~(^^)
リードで、「つけ!」 だのなんだのと言われている、うちの子たちや、ニンの生活。省みちゃいます。
最後の写真、北海道犬だね~。 マールさん。パパさんも♪
なそらん |  2011年07月21日(木) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

●モモ母 さんへ

朝晩とーっても寒くて、昼間も日陰は涼しいですよ~
地元の方たちもびっくりの涼しさらしいですよ^^

散歩をしているワンコが近所にいないんですよー
車に乗って会いに行かないといけないので丸犬さんにはつらいですね(笑)

今月の「田舎暮らしの本」、中のマンガがホントわかりやすかった~
UncleBeeさんのところには移住希望者がよく見学にこられるそうですよ~
9月に一緒に行きましょうね♪
ぴろ |  2011年07月21日(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●なそらん さんへ

こちらは特に周りに民家が一軒もない森で、
電柱も自分たちのためにひいてもらって、水も井戸を掘ってと、
イチから切り開いていかれたところなんです。

おにも本当はこういう開拓をしたかったみたいですよ~
っていうか、今の家は仮で、ゆくゆくはする気マンマンなんですけどね(笑)

うちの前の道は車がびゅんびゅん通るんで、マールさんがフラフラでていかないように
「コイ!」って言ったら、ちゃんときてもらわないと困るんですけどね~
ぴろ |  2011年07月21日(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

先日は遊びに来て頂いて有り難うございました。
マール君とも家のワンコ達が仲良く遊べたようで良かったです。
シータは体も大きく若いのでハクに遊ぼコールが多く彼がウンザリする事も。
明日、ユニックの事で来て頂けるの事、宜しくお願いします。
マール君と会えるのが楽しみです。
B・B |  2011年07月22日(金) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

こちらこそ、楽しみにしてますぅ。
B・B さんとは毎回車ですれ違ってますもんね(笑)

マールさんはシーターちゃんに怒られながらもうまく遊んでたので、
ハクくんとはどうでしょうね~男の子同士うまくいくといいな~
ワンコ同士で遊んでいてくれるので、人間も楽でうれしいです。

UncleBeeさんのところでは、おにがしたいと思っていた事をイロイロさせて頂けて、
本当にありがとうございます。
手伝っているというよりは、貴重な体験をさせて頂いてるって感じです!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ぴろ |  2011年07月22日(金) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/251-a36dd4cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |