2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.13 (Wed)

ぴろカブ活躍ちう

運ぶのに余分にお金がかかるのなら、もう置いていこうかと思っていた
ぴろのカブちゃんが大活躍ちうです。
b20110713-DSC08279.jpg
市街地まで10キロで車で10分くらいって、言ってたとおもっていたので、
10キロもカブに乗ったらお尻が痛くなるぅ~って思っていたんですけど、
よくよく見てみると、市街地まで4~5キロだったんですよー

これなら全然楽勝

スーパーにもコンビニにもカブでぶぃ~んって行けちゃいます!
ただし、冬は厳しいですねー
ペーパードライバーのぴろにとっては冬道の車運転も厳しいんですけどね(爆)

まあ、ぴろカー購入が先送りされたのは事実ですぅ。
おにはトラックが欲しいみたいで、どんな車にするかも含めて、ゆっくり検討ですね。


そして今日は、
b20110713-DSC08337.jpg
ようやく食器棚&台所まわりが片付きました!

って、そんだけ?って突っ込みはおいておいて・・・

b20110713-DSC08342.jpg
こんなものも買ってみました。
近所のホームセンターに行ったら、いろんなタイプのネズミとりが売っていたんですけど、
「ネズミを見たくない人用」にしてみました
さあ、効果はどうでしょね?

そして丸犬さんは、
b20110713-DSC08343
今日もひっついて寝る気まんまんでしゅ。

相変わらず車中泊で使っていたマットレスで寝るおにとぴろの間を割ってというか
横断して?眠るマールさんなのでした~


23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴろさん。お久しぶりです!!
こてじゃーなでお会いできないままで・・・(p_-)行ってしまったんですね~~。

北海道生活。すごいです!! なんだかうらやましいなぁ。
色々な洗礼を受けているようですね~。
「そうなんだ~~」と、読んでるこちらまでどきどきしてます。
とーくなっちゃいましたが、ブログ楽しみに拝見してますね(^^)
マールくん。がんばれー!!
なそらん |  2011年07月14日(木) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

毎日楽しみに見てますよ~
落ち着くまで相当時間がかかりそうですね!

おにさん今度はトラックですか?(笑)
でもトラックは活躍しそうですね。

台所キレイに片付きましたねぇ。。
こてつまま |  2011年07月14日(木) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

●なそらん さんへ

はい、ご連絡しないまま失礼しました~ごめんなさい!

なそらんさんの最後のブログを泣きながら読んでいて、
なんとコメントをいれたらよいか迷っているうちにあーれーって感じですぅ。

でもこうやってブログでお会いできるのは、うれしいですね♪
また、よかったら遊びに来てくださいね。
とっても涼しいですよ。ってか、今日は寒かったですぅ~

ぴろ |  2011年07月14日(木) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さんへ

ありがとうございますぅ!!

片付けて物を収めてしまうと、家を直す方がおっくうになっちゃうんで、
そのジレンマもあって、なかなか進まないんですね~

早く片付けちゃって、薪割りしないとヤバイのに・・・
ねっ
がんばらねば!

ぴろ |  2011年07月14日(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/244-420f0aea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |