2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.27 (Mon)

まるっちも送別会

昨日は久しぶりに丸犬さんも車でおでかけ
bb2011 06 26_8865
お・で・か・け・するでー

到着したのは糸島のドッグカフェ〝こてじゃーな〟さん♪
b2011 06 26_8885
こてつままさんちの大きい子3人さんとはじけるはじける

b2011 06 26_8889
はじけるはじける

b2011 06 26_8913
やっぱりななみちゃん好きだよ~

って、言ってるのかな?(笑)

いい感じではじけてたのに、雨が激しくなってきて、風も強いし、ちょー台風
わんこたちを早々に車に撤収し、カフェで人はしゃべるしゃべる

b2011 06 26_8934
じゃーなサンドを食べながら、北海道のこと、車のこと、GWの旅行のことなどなど
8ワンつれての四国旅のはなしとか、ホント話題がつきなくて、
福岡にきて、こてつ家とお知り合いになれて、本当によかった

b2011 06 26_8930
そして、こんな素敵なお餞別も頂いて、本当にありがとうございました!

b2011 06 26_8932
こてじゃーなの向かいにある、こちらのお店で作っていただいたとのこと。
こてじゃーなでの楽しい思い出がいっぱい詰まった素敵な贈り物を頂きました

九州から北海道はちょっと遠いけれど、アクティブなこてつままさん&ぱぱさんなら、
きっと遊びにきてるでしょう!
また、お会いしましょうね

ブログで近況を報告するので、こてつままさんもブログ頑張ってくださいね~


まるっちは、ななみちゃんと別れを惜しめたかな?
b2011 06 26_8947
そーですかー




22:45  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●楽しかったね!

ワン達はあまり遊べなかったけど
ニン同士はたくさんお話できて楽しかったね。
寂しくなるなぁ。。。絶対遊びに行くからね!

片付けが終わった頃に遊びに行ったほうがいいかもねv-411

近況報告楽しみにしてます。


こてつまま |  2011年06月28日(火) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さんへ

ほ~んと楽しかったですね~
わんこたちも、もうちょっと遊べたらよかったですね~
残念~
でも、また遊べますもんね♪

引越し後はこまめにブログアップするようガンバリますね~
ぴろ |  2011年06月28日(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/239-89f1996b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |