2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.23 (Mon)

神戸の女きたる♪

まるっちで~す

まるっちの神戸の女を紹介しま~す
b2011 05 21_8471

まるっちには、名古屋の女ロッタちゃん福岡の女ななみちゃんがいるんだけど、、、

b2011 05 21_8467
でも、今日はいないから、、、

b2011 05 21_8476
今日のまるっちの彼女は〝モモち〟なのさっ

ってね~
モモちにはいい迷惑だよね~
相手してくれてありがとね

さてさて、
モモち家が湯布院にやってくるということで、別府湾SAに会いに行ってきました~

ドッグランで少し遊んだ後、我が家の車ベッドを見ていただいて、
(その間丸犬さんは車に近寄らず、昔シェパードを飼っていたというおじさんと談笑
その後、朝ごはんを食べながら、おしゃべりを楽しむ人間たち♪

b2011 05 21_8485
食いしん坊モモち、かわいい~
〝くれくれダンス〟もめちゃかわいかったよ~

それにひきかえ、丸犬さんは・・・
b2011 05 21_8488
暑くてダウン・・・しかも、砂だらけ

元気なモモち家は、、、
b2011 05 21_8486
いいね♪いいね~♪

そして、決意も新たに湯布院に向かったのでした~

モモ父さん、モモ母さん
おみやげまでいただいてしまって、ありがとうございました
手ぶらでホントごめんなさい
お会いできておしゃべりして、とーっても楽しかったですぅ
また遊びましょうね~


■おまけ
この後、日田の産直ショップへ
b2011 05 21_8503
1件目:日田天領水の里 元気の駅

b2011 05 21_8507
2件目:木の花ガルデン 農産品バザール館

b2011 05 21_8505
うん2件目の方がよかったかな。
でも、梅酒用の梅を買おうと思ってたんだけど、
まだ早かったのか実が小さいのしかなかったの~
残念~




06:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました♪

先日は遠くまで来ていただいてありがとうございました^^
ワタシ達が早起きできなくて暑くなっちゃって
まるっちにも悪いことしました。ゴメンナサイ<(_ _)>
神戸の女はランで遊べて、ぴろさんから大好物のお魚ジャーキー
いただいてずっとゴキゲンさんでした~

まるっちの車嫌い、ブログでは見ていたのですが
かなりのものですね(笑)
気配を感じただけで逃亡しようとする姿には笑っちゃったけど、
とっても頭がいいんだな~って思いました。

梅買えなかったんですね、残念i-230
うちも帰りに日田のダイエーに寄って馬刺しと安い野菜を
買って帰りました^^
モモ母 |  2011年05月23日(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

v-286: まるっち、『また!』浮気してるでしゅっi-235 
by 名古屋の彼女

イイお天気! まるで夏みたいにワンコは暑そうだね。
色んな場所でお友達と会えるなんて、ブログってすごいねっ^^
九州行きたかったな~、んんんやっぱ次は○○○かな♪(笑)
ロッタmama |  2011年05月23日(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

●モモ母さんへ

いえいえこちらこそ、九州まで遊びにきてくれてありがとうございましたe-266
しかも、とーってもナイスタイミング(笑)
ぴろもかわいいモモちに会えてゴキゲンさんですぅ♪

まるっち賢いでしょ!でしょぉ!!
って、SA内で逃亡しようとするわんこってどうなの?って感じですよね~

梅はまあ近所でも買えるので、気分だけの問題ですね(笑)
また旅レポート楽しみにしてますね~
ぴろ |  2011年05月23日(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さんへ

もてる男はつらいぜ byまるっち
じゃなくて、気の多い男でしょ byぴろ

ねっ本当にブログってすごい!
ご近所のお散歩コースで会うお友達だけだった丸犬さんに
こんなに彼女ができるなんてブログのおかげだわ~(笑)

○○○の話はモモち家にも大好評だったよーv-410
ぴろ |  2011年05月23日(月) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/233-2586f3c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |