2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.20 (Fri)

GW列島縦断の旅~その14 川でデート♪

■2011年5月7日(土)朝10時待ち合わせにちょっと遅れて・・・
道の駅に到着した我が家
あいさつもそこそこに川へ移動

そう♪待ち合わせをしていたのはLotta plusのロッタ家

ロッタちゃんはまるっちの彼女なのでーす(じゃなくて、まるっちの片思いでしょ

b2011 05 07_6665

b2011 05 07_6670

b2011 05 07_6680

b2011 05 07_6707

b2011 05 07_6721

b2011 05 07_6747

bb2011 05 07_6770

bb2011 05 07_6774

b2011 05 07_6807

b2011 05 07_6797

b2011 05 07_6843

bb2011 05 07_6857

ということで、ロッタちゃんにはいい迷惑だったと思うのですが、
はたから見たら〝仲良しなフタリ

せっかくロッタちゃんの水泳の師匠〝ランちゃん&ミルキーちゃん〟
にもお会いできたと言うのに、
丸犬さんにはロッタちゃんしか見えてないようですぅ

ココとーってもいい所だね~
近かったら通うのにね~
丸犬さんもロッタちゃんの近くがいい?

  まるっちには港みなとに女がいるのさっ
  はいはい・・・(詳細はコチラ

この後、鮎をいーっぱいごちそうになって、
b2011 05 07_7652
ぴろにとってはとてもなつかしい味♪
本当にありがとうございました
イロイロおしゃべりして楽しかったよ~


続く・・・

22:52  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GW列島横断の旅シリーズ、ちゃんと全部見てるよ~^^

マールくん、マジで港みなとに彼女がいるからな~(爆)
それさえクリアすれば(笑)、彼氏決定e-267
by ロッタ

2wan、そろってブルブルする姿、かわいかったね❤❤
一緒におもちゃ咥えてる姿も可愛かったよね~❤❤ ←親ばか?・笑
こちらこそ、北海道ご当地お土産まで頂いちゃってありがとう^^
いっぱいお喋りできて楽しかったよ~。
次は・・・フフフ、どこで再会出来るかな^^/

←サンマ弁当、めちゃ美味しそう~!!
ロッタmama |  2011年05月21日(土) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

マールくん、ロッタちゃんをひとり占め~♪
最高のGWでしたねぇ(・´з`・)
うちのクっちゃん、なかなかSpaちゃんをひとり占めできず(笑)

きれいな川ですねぇ(・∀・)!
う~の |  2011年05月21日(土) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さんへ

ありがとう~e-266

毎日、おにに「こんだけ?ブログUP!ブログUP!!」と
お尻をたたかれながらがんばってるよ~(笑)
ようやくココまできたね♪

ホントかわいかったね~
仲良しなフタリって感じでよかったよ~

お土産ありあわせで本当にごめんなさいね。
ロッタmamaさんには絶対サッポロクラッシック(ビール)って決めてたのに~
ぴろお土産買うのへたくそなの~

サンマ弁当ね、お弁当箱の力も借りてとーってもおいしそうにできて、
アルバイト先でも「これ自分で作ったとー?おいしそー」って言われたの♪
実際、おいしかったよ~

ではでは、またお会いしましょうね!次はドコかな?ふ・ふ・ふ❤❤❤
ぴろ |  2011年05月22日(日) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

●う~の さんへ

とーってもきれいな川でとーってもかわいいロッタちゃんを独り占めなんて、
マールさんコノ幸せ者!ってね♪

まは君とクっちゃんは泳ぎは得意なんでしたっけ?
また、みんなでバシャバシャしたいですね~
ぴろ |  2011年05月22日(日) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/231-1d9efcf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |