2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.19 (Thu)

GW列島縦断の旅~その13 白川郷と・・・

■2011年5月7日(土)朝5時頃起床
おにが起動しません
どーも夜中に丸犬さんに起こされたようですぅ(ぴろ知らず・・・)
※おにより、「起こされた」だけじゃなくて「2度も散歩に行ったの!」とのことでした

ということで、今朝1番の散歩はぴろと軽く行ってまいりましょうか♪
b2011 05 07_8047
カメラを持ってでなかったので、携帯でブレブレ・・・
静岡からきたというマリンちゃんでーす。
マールさん最初は追っかけまわしてたんだけど、途中であきちゃってたよー

b2011 05 07_8052
このSAにはこんなものも

そしておにも起きたので、ちゃんと(笑)朝散歩に行こっか♪
b2011 05 07_7588
ねっ♪とっても広いでしょ~
池のまわりを一周しようね

b2011 05 07_7596
あいよ~
と舗装路をスタスタ散歩♪
土道だったらもっとよかったのにね~と言ってたら、、、

b2011 05 07_7599
ま、まーるちゃん・・・どこいくの~

b2011 05 07_7604
へへ~んと得意げな丸犬さん
何拾ってきたの~
木の枝だと思っていたそれは

b2011 05 07_7609
えへっまるっちすごいでしょ~
うんすごいねー
よくみつけたねー(親バカぴろ


と、充実の朝散歩でした~


■朝6時30分~お風呂

桜が池クアガーデンという、おっされーな施設に併設されたお風呂
前日の夜到着した時に「このハイウェイオアシスお風呂もあるよ~」と偵察に行って、
余裕で入る時間はあったんだけど、
「夜より朝入りたいな~ だってまるっちにドロドロにされるじゃん」
ということで、朝6時オープンと同時に入ろう計画だったのが、
ちょっとオシて、バタバタになっちゃった

でも、気持ちよかった~さっぱり~
これで恥ずかしくないね(フフフ誰にでしょう~)


■朝7時30分頃 イザ白川郷
城端SAから白川郷はわりとすぐ到着。
b2011 05 07_6604

b2011 05 07_6636

b2011 05 07_6640

丸犬さん今日は散歩たっぷりだね~
おには「世界遺産センター」みたいな所を探してたけど、見当たらず
白川郷は雪の中の方が雰囲気があってよかったかな~
と思いつつも、十分満足したのでした~

で、

散歩たっぷりでお腹がすいてきたよー
みたらしだんご食べたいなー
でもお店があいてないねー
時間もないしー
イソゲイソゲ!

b2011 05 07_7611
ゴメンゴメンそれ大事!
蛇口が見つからなかったもんね~
ごめんね~

さあ行くよ!待ち合わせにギリギリだよ~

■朝8時30分頃 次のポイントに向けて出発
初めて走る東海北陸自動車道は
長ーいトンネルのまーっすぐな道でとっても丸犬さん向け
にもかかわらず、
「おろせおろせ」とうるさい丸犬さんです。

寄り道してたら遅刻するよーって言ってるのに、
あんまりうるさいんで、ひるがの高原SAで休憩
丸犬さんの蛇口を求めて少しウロウロ

そんなこんなでちょっと遅刻

 (ぴろ)まるっちがSAでおろせって言うからだよー
 (丸犬)ぴろが朝から風呂に入ってるからでしゅよー


続く・・・




22:29  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/230-ad3eaa7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |