2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.18 (Wed)

GW列島縦断の旅~その12 白川郷に向かって・・・

■2011年5月6日(金) ひたすら東北道を南下中です♪
途中の楽しみはSAでのつまみ食い
2011 05 06_8064
前沢SAで「前沢牛コロッケと比内地鶏おこわのおにぎり」
(単品2品ね♪こんなセットはありません^^)

2011 05 06_8066
おやつに「ずんだ餅」(あま~いうま~い)

2011 05 06_8067
行きに福島で飲んでおいしかった桃ジュースを買おうとしたら、売ってない・・・
ので牛乳を♪

丸犬さんのSAでの楽しみは・・・
b2011 05 06_7679
蛇口
お散歩にはちょっと不満(キョリがないの・・・

そして、もうひとつ楽しみにしていた〝さばサンド〟は
下りだけで上りのSAにはないんだって
なんか嫌な予感がしてきた・・・

ちなみにこの↓お土産って、
2011 05 06_8068
地震後に発売されたのかな?ちょっとびっくりした


さてさて、おにの「白川郷に行こう!」発言によりまして、
行きと同じで磐越道から北陸道へと車は進んでおります
イヨイヨ分岐、東海北陸自動車道へ

予定では朝1の人が少ないうちに白川郷を観光したいので、
近くの道の駅ででも車中泊をしよう!
道の駅はお店が閉まるのが早いので食料を確保しておこう(ますのすしを購入)
と挑んだ東海北陸自動車道だったのですが、
すぐのSA「城端」がハイウェイオアシスでとーっても広くて、
ここでいっかとあっさりと車中泊地を変更

夜は今回の旅で初となる車内宴会です♪
b2011 05 06_7707
えっとですね・・・後部座席にはドリンクホルダーないんですよー
それでこんな立食パーティースタイルなんですね・・・

椅子とテーブルだして、外で食べればよかったかな
持っていったキャンプ道具全く使わず・・・ルーフボックスは一度もあけられず・・・

丸犬さんにぴろの〝ますの寿司〟とられちゃったんだけど(あげたんじゃなくて)、
しょっぱくなかったのかな?

では、おやすみなさ~い。丸犬さんは下ね~
b2011 05 06_7710
え゛っ

ありえへん

と言って、自力で上がってきましたとさ

おやすみなさ~い
今日もよく走ったね~岩木山SAからだもんね~


続く・・・

22:21  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/229-6be4cc0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |