2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.05.11 (Wed)

GW列島縦断の旅~その2 青森は遠いよー

■2011年4月29日(金)深夜1:00出発
さて、目標は4月30日(土)14:20 青森港
1日半あるから大丈夫かな?なんて、割と楽観していたぴろ
去年東北に行った時は夜出発で次の日の夜には仙台で牛タン食ってたよなー
でも被災地の道路事情とかよくわからないしなー

なんて思いながら関西までは通いなれたいつもの道
のはずが、少し渋滞

つなびぃ見たら宮島SAで朝ごはんを7時頃とってるね。
b2011 05 08_7586
このドッグラン付のSAどこだったっけ?
いつもはランの中に入らずに外回りをグルリとするだけの丸犬さんなんだけど、
この日はピレネーちゃん(お名前聞いたのに忘れたよ~)と遊ばせてみる?ということで、
一緒に中に入ったの

b2011 04 29_7504
あいかわらず女の子を追い掛け回す丸犬さん

b2011 04 29_7505
あれ?へっぴり腰?

b2011 04 29_7510
ん?もう浮気?(笑)


と、あんまり悠長にもしてられず、
東北に行った時と同じルートで北陸道へレッツゴー

b2011 04 29_7512
レッツゴーぉぉぉぉぉ

渋滞抜けたのお昼すぎだったかな~
こんな時間にまだこんな所じゃヤバイんじゃない?
東北行った時、早朝には北陸道に入ってたよー

ということで、おにがんばるぅ

が、丸犬さんは2時間おきに散歩の要求
まあ、これくらの休憩は必要よね。

b2011 04 29_7527
尼御前SAでお散歩♪

b2011 04 29_7524
ちなみにこのSAとっても車中泊むき

b2011 04 29_7522
へー(笑)

しかーし、ここで泊まる訳にはいかないのダー

晩ご飯を食べたのは北陸道米山SA
b2011 04 29_7533
丸犬さんにおみやげを買って、
人間にも少しおすそわけもらって(逆?・笑)
うまーい
今回の旅でイロイロ食べたけれど、結構上位に入るかも~
揚げたてアツアツのさばがとってもおいしかった~
次はちゃんトッピングして食べたいな~(丸犬さん用に何もつけなかったの)

しかし、時間は夜9時・・・
もうここで泊まってもいい時間だけれど、
もう少し先に進んでおかないと不安だというおにはさらに進みますぅ
仙台まで行きたいなーって日付変わるんちゃう?

b2011 04 29_7539
お次の休憩ポイントは磐梯山SA
到着は夜11時まわってたな~

少し仮眠すると言って撃沈
マトッレスだして(ほんとにすぐセッティングできて感動!)お休みなさ~い

続く・・・






07:51  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/217-08cb0fe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |