2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.10 (Sun)

お客様♪

まるっちでーす

今日はとーってもいい天気でお昼寝が気持ちいいでしゅぅ
なのに、おにとぴろは車でどこかに出かけたんですよー
当然まるっちは見送りにもでませんでしたけどね

b2011 04 10_6412
何を買ってきてくれるのかな~

b2011 04 10_6414
まるっちは野菜よりもパンがいいなー
(パン耳山盛り210円で売ってたんだけどねー冷凍庫入りきらないし買わなかったよー
 ごめんねー)

で、で、で、、、
b2011 04 10_6420
お肉っ(糸島牛だよ~ん)

b2011 04 10_6421
卵わったら黄身が2個っ(糸島産だよ~ん)

b2011 04 10_6423
当然まるっちにも・・・・

b2011 04 10_6424
くだしゃい

b2011 04 10_6426
くだしゃい

bb2011 04 10_6428
お客さんでしゅか・・・

b2011 04 10_6427
まるっちも控えめに参加しましゅよ・・・でももう眠いでしゅzzz

b2011 04 10_6437
接待は疲れたでしゅぅ~
(って、まるっち何もしてないじゃんねー)

(ぴろ)ビールたくさん持ってきてくれてありがとうございました~
また来て下さいね~


おまけ
b2011 04 10_6431
ソファの上に積み上げられていた〝おに服〟がほうりこまれたマールさんのクレート
使い方間違ってます(笑)


23:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/212-746cd467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |