2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.31 (Thu)

関西へ その2(モモ家 編)

2011年3月26日(土) 10時頃だったかな

アニキさんのおうちを出発して、次に向かったのは・・・少しお買い物♪
 箕面で〝いかり〟(買ったのはパルミジャーノレッジャーノとドレッシングだけ)
 明石の酒屋〝パルドン〟(買ったのは旭ポン酢2本だけ)

そして、明石のおに実家に到着
てんちゃん少し痩せた?(写真なし)と言いながら、
おみやげ(妹さん指定の通りもんとあまおう)を渡して、
「じゃ、寝るし!15時頃には出発するし」
と言って、仮眠させてもらいました

少し寝たら、すっきり~
イザ目的地へ

b2011 03 26_6318
ココココ♪
生でみる〝モモ門扉〟はすごーいぴろもこれ欲しいなー

b2011 03 26_6314
アンディくん
思っていたよりも大きくてかわいい♪

そして、そして、扉をあけると・・・・
b2011 03 26_6305

その中でマールさんが狙いを定めたのは・・・

b2011 03 26_5969

ロッタちゃん

b2011 03 26_5970
何すんねん!?(ってロッタちゃんは関西弁使わない?)

ここからブレブレですが、ロッタちゃんの怒りっぷりがかわいかったんで(笑)

b2011 03 26_5976

b2011 03 26_5977

b2011 03 26_5979

b2011 03 26_5981

めっちゃ怒られてますけど、めげないマールさん^^;

bb2011 03 26_6043
ねっ

b2011 03 26_6354
モモ父さん特製カレーにビールがすすむぅ♪

b2011 03 26_6362
デザートのいちごを狙うお嬢様がたに、、、

b2011 03 26_6364
ロッタmamaさんのクロスがかっこいぃー


地震のことや旅行のこと、工具(!?)のことなど、イロイロ話題はつきず、
いつまでもビールをのみながらしゃべっていたいと思いながらも、
深夜ドライブがこの年になるときつく(笑)
おやすみなさーいとさせていただいたのでしたー

明日のドッグランには白い子がくるって♪
白い子好きのマールさんはどーなるかなー


(続く)






23:59  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マールくんって ロッタちゃんとセットの印象しか残ってないわぁ~(笑)
ってくらい お熱でしたねぇ~
男の子って 純粋で かばいいわぁ~ ^^;

・・・それにしても ロッタちゃんのお顔(><。
きっと 鬼嫁になりますね きゃははっ
Spaママ |  2011年04月01日(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

●Spaママ さま

ふ・ふ・ふ
次回では浮気性のマールさんの本性をあばいちゃうもんね(笑)

ロッタちゃんってば、本気でイヤだったのね~
ごめんねー
と言いつつ、この顔がみたくて、またマールさん近づけちゃうかも(笑)

ロッタパパさんには見せれないわー

ぴろ |  2011年04月01日(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

パパもチェックしましたよ~!(笑)
昨日見たときより写真がおっきくなってるし~i-237

こっわい顔してるねぇ、どこのコ?!(爆)
↑Spaママさんの言うと~り鬼嫁になると思うけど・・・^^;
うちの大事な箱入り娘、嫁にはやらんよぉ~~~!!!
マールくん、お婿に来る? 婿養子歓迎^^
ロッタmama   |  2011年04月02日(土) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さま

ふふ^^
かわいいロッタちゃんをこんなに怒らせるなんて!
って怒ってなかった?(笑)

鬼嫁ロッタちゃんの尻にしかれるマールさんっていい感じ!?
お婿にだしちゃおうかしら。
おにはゴールデンがいいとか、マハロくんみたいなかっこいいこがいいとか言ってるしー(爆)
ぴろ |  2011年04月02日(土) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/209-1c5add3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |