2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.22 (Tue)

連休のお出かけは中止して

本日3月22日(火)、ぴろは有給休暇をいただいてお休みです。
というのも、3連休にからめて出かけよう計画があったのですが、
 地震にびっくりし(九州ではまーったく揺れなかったんですけどね)
 TVから流れる「えーしぃー(AC)」の声に阪神大震災時を思い出し
 ガソリンスタンドに張られた供給不足を懸念した張り紙にびっくりし
 の天気予報にとどめを刺され、
中止とあいなった訳であります。

有給休暇はまあ、
3月25日までにあと1日とらないといけなかったので、そのまま休ませてもらい、
さて、何する?
と言いながら、1日4回マールさんの散歩をして、終わりを迎えつつあります(笑)

写真もまったく撮っておらず
カメラの中に残っていた写真をみると・・・
b2011 03 13_5542
工作するおにと不安げな丸犬さん

b2011 03 13_5552
いつもマールさんにおやつをくれるチロちゃんのおばちゃんのために焼いたケーキ

くらいでした


うだうだしててもねっ
さっ、次の週末こそはお出かけだ!


b2011 03 09_5559
おうちでお昼寝がいいとおもいまーしゅ!

マールさん、ハーレムだよ!ハーレム!!
ということで、お楽しみに~


13:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっき、大分で震度3ってゆってたよ。
だんだん西に近付いてきてるって感じてたけど・・・
大分とは・・・。
怖いね、地震。

ケーキ、自分で焼いたの?
すごいね~~
マールさんのイラストもカワイイです。

で、おにさん。
何作ってるの?
しえるママ☆ |  2011年03月23日(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

●しえるママ さま

ホント、日本中どこで大きな地震がおきてもおかしくないけど、
怖いですよね~
いつもの場所でのキャンプに参加しようと思ってたんですけど、自粛しちゃいました。

ケーキはね~「太るからいらないよー」って言われたのを、
「このシールかわいいでしょ。マールさんなの」
って言って無理矢理もらってもらったの(笑)

ほっぺさんのイラストがかわいくてかわいくて、
見せて回ってるぴろなのでした~

で、おには何を作ってるんだっけ?(笑)
たしか、車にベッドを作っているはず・・・
ちがったかな????
ぴろ |  2011年03月23日(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ケーキ、美味しそう~!
シールもついて可愛いですね^^

マール王子のハーレム❤ハーレム❤❤
女子に囲まれたら、どうなるのかな?
ムフフ 楽しみっ♪
ロッタmama |  2011年03月25日(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さま

土日はお会いできて、とーっても嬉しかったです♪
マールさんはハーレムよりも、〝ロッタちゃんがいればいいでしゅぅ〟って感じ?(笑)
ぴろ的にはせっかくのビールが眠くて眠くてあんまり飲めなかったことが心残り(爆)
次は体調万全で挑みます(笑)
ぴろ |  2011年03月28日(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~♪

おや~?tuna.beの3月26日三木SAって、兵庫県のだよね~?
ウチもその日、行ってたよ!(上り線)
っていうか、夕方着いて車中で1泊してました!
ほっぺ家とも、そこで合流♪
残念だわ~e-350
また、四国に来てね~
さらら |  2011年03月29日(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

●さらら さま

いや~ん残念~e-350
お会いしたかったーーー

でも、なんか、どこでも会えるんだ!っていう
単純なことに気がついたような気がする(笑)

また遊びましょうね~e-266
ぴろ |  2011年03月29日(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/207-2de3e6a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |