2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.06 (Sun)

おにの画策?

金曜日、おにが「ニトリで散財した!」と購入してきたのは、、、
b2011 03 04_3501

おにいわく
 まるっちに布団(しまむらのゴロ寝座布団2段重ね:通称しまむらーず)をとられる
 〝しまむらーず〟はまるっちにくれてやる
 これならまるっちがのってきても布団からおちることはないはず・・・

ということで、、、、
2b2011 03 04_3503
22時前には床に就くマールさんとおにさん&それを観察するぴろ(笑)

b2011 03 04_3504あっ、まるっち移動しました!

b2011 03 04_3506
おっ、おにの思惑通り〝しまむらーず〟で寝ます!

と、ここで、ぴろもお休みなさ~い

翌朝
「まるっち昨日もおにの布団をとった
「おまえには〝しまむらーず〟をやっただろう
と怒るおに

「ぴろが寝る前はエエ子やったでーほらー
と、証拠写真を見せます(笑)

ほらーっ(まるっち)

ドエッ

ということで、こんなモノが設置されてしまいました(笑)
b2011 03 05_3499

その結果どうだったかというと・・・・

【More・・・】

2011 03 06_3507

b2011 03 06_3510

b2011 03 06_3513

b2011 03 06_3516

b2011 03 06_3519

b2011 03 06_3522

b2011 03 06_3525

b2011 03 06_3528

b2011 03 06_3531

b2011 03 06_3534

b2011 03 06_3537

b2011 03 06_3540

b2011 03 06_3543

b2011 03 06_3546

b2011 03 06_3548

ということで、まーるさんの無罪が証明されましたー

おには「今夜もリベンジだ!」
って言ってるんですけど、、、、
ねー

むじつでしゅ!お詫びにおやつくだしゃい!!



12:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年03月20日(日) 15:09 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/206-ab3026ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |