2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.26 (Sat)

天草・高千穂 熊本横断の旅(その1)

2011年2月18日(金)
ぴろはこの日有給休暇をとってアルバイトを1日お休み♪
おには朝から病院へ(退院後、毎月1回検診をうけてるの)

病院は問診だけであっちゅう間に終わるってことだったんで、
お昼前には出発かな~?と思いながら、家事をしたり、
イルカウォッチングの予約をしたりしておにの帰りを待っていたんだけど、
思っていたよりも帰ってくるのが遅かった^^;

で、〝3時間もあったら着くしーイルカは明日にしたから急いでいく必要ないしー〟
と、結局出発しのが17時頃だったかな?
アルバイト1日休む必要なかったかもーと思いながらも、まっいっか

さっ、マールさん行くよ!
b2011 02 18_3177

b2011 02 18_3180

b2011 02 18_3185

と、いつも通りの出発風景(笑)

今日の目的地は〝道の駅 宇土マリーナ〟
天草5橋の手前にある道の駅なので、ここで一泊して朝明るくなってから橋を渡りましょう!
という計画♪

途中、晩ご飯を食べるところを探しながら、
 ・お弁当のヒライ?(熊本走ってるとやたら目につくのよねー)
 ・ファミレスのジョイフル?(ジョイフルって関西にはないのよねー)
 ・おにはトンカツとかハンバーグでいいって言ってるけど・・・

天草方面に向うにつれ、道がだんだん寂しくなってきて、、、
b2011 02 18_3189

あっ!営業中のお店があったー!!!!!

b2011 02 18_3191

よかったよーーーー

さっ、後は道の駅で寝るだけ~
と、道の駅宇土マリーナに到着したのだけれど・・・・

明るい
なんか落ち着かない

橋渡っちゃうけど、次の道の駅に行ってみる?
ということで、目的地を〝道の駅 有明〟に設定!

真っ暗な中、橋を渡って、バイパス通って、約1時間
次の日の朝1のイルカウォッチング予約してたので、移動しておいてよかったかも~
あーんど(&)まあまあいい感じの道の駅で

b22011 02 18_3197

おやすみなさーい
明日はイルカウォッチングだよーん




22:28  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/203-51d6a461

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |