2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.28 (Thu)

まる留守番頑張りまちた

2017/9/28
お兄様手術の日の天気予報は雨

まるは朝5時に起きて、雨の中散歩したんですぅ
牛乳いただいたんですぅ

朝ごはん食べた後、ぴろが「もう一回ちーしとこ」って言って外に出されたけど
雨降ってるから、ちーせずに速攻家の中に戻ったんですぅ

b20170928-DSCN3259.jpg

「ぴろ行ってらっしゃい」
って言ってるかな?

という訳で朝6時ごろにちーをしてから
ぴろが家に戻ったのは午後3時すぎ

b20170928-DSCN3267.jpg

まる我慢できまちた、漏らしてません

はい、よくがんばりました!

晴れてたら外に出して行ったんだけどねー
まあ、台風の日とかも外に出せと言わずに結構な時間
家の中にいることもあるし、大丈夫かなと

我慢せずに漏らしてもよかったんだよ
16:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 マ-ル様、思いっきり抱きしめたいよ。 本人の意思もあるし、飼い主様の許可も必要だし、ハ-ドルは高いかぁ~。
五半田 洋 |  2017年09月28日(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●五半田 洋さんへ

はい、留守番はおしっこも水も我慢させちゃうんで、ごめんね丸犬さん

実はヨットの時に家の中でしちゃった実績があったんで
どちらかというとやっちゃってくれてた方がよかったか^^;
ぴろ |  2017年09月29日(金) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1909-774789e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |