2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.09 (Sat)

イベント好き

2017/9/9(土)
新聞の折り込みチラシに入っていて、
ホントは丸犬を連れて行きたかったんだけど、
美留和にゴミ捨てに行ったついでに寄ったので犬なしで

b-AS01M_20170909_112236.jpg

TVCMに出たい訳ではなく、何やってんのかなーって興味
ちなみにお兄様は全く興味なしで駐車場で待ってると言うので
じゃあ、写真だけちょっと撮ってくると言ったんだけど

b-AS01M_20170909_113523.jpg

会場で、イベントと言えばいたいたワーイこの方って知り合いに会い
コレ1つ100円のアイスクリームを食べながら
前日のイベント川湯はしご酒の話なんかしーの

b-AS01M_20170909_114051.jpg

牛乳で乾杯撮影風景なんかも眺め、

b-AS01M_20170909_113303.jpg

子牛を撮影したりしていたら、普通にイベント楽しんでました、
ごめんねお兄様

21:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルクランド北海道の催事は関西でよくやってるよ。
職場にもやりませんかって打診あったし。

どれも美味しそうやけど高かった記憶が。
なんだかんだ諸経費がかかるからやろうけどね。
ぴろいも |  2017年09月10日(日) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

●ぴろいもへ

へー

確かに看板に
「東京・大阪のイベントで大人気!ミルクランド北海道オリジナルメニュー」
ってあって、税込100円だったらそりゃ大人気だろって突っ込んでたんだけどね^^;
あと、クラムチャウダーみたいなのもあったよ。

ぴろ |  2017年09月10日(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

100円のアイスなんてないよ~
そんなんあったら大行列やで。
ソフトクリームも高くて躊躇して結局買わんかった。
牛乳飲み比べとかあったかな。
ぴろいも |  2017年09月10日(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1901-fbd98ce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |