2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.08.26 (Sat)

アウェイ散歩はそば祭り

207/8/26(土)
本日の丸犬さんアウェイ散歩は、
b20170826-DSCN2837.jpg
そば祭り
(まわりを少し歩いて、すぐ車に収容されちゃったけどね

b20170826-DSCN2839.jpg

今年はお昼ご飯の時間と晩ご飯の時間を避けて、
夕方5時前に来たのでスムーズにお蕎麦をゲット

b20170826-DSCN2840.jpg
天ぷらもゲットして、

b20170826-DSCN2843.jpg
ぴろはとろろそばに茄子の天ぷらトッピング

同じく混んでない時間狙いのM組さんとたまたま遭遇し、
一緒にお蕎麦を食べていたら、ぴろの携帯に豪雨予報のメールが届き
雨雲レーダーをM組さんが見てくれて、まじで豪雨がやってきそうだったので
速攻退散

帰り道、車の中で大粒の雨に遭遇したけど、うちに着いたらやんだので
b-AS01M_20170826_181516.jpg

結局アウェイ散歩じゃなくて通常コース、
デントコーンさん背高いね

とまあ、散歩いっぱいして満足していただけたかしらの丸犬さんなのでした~
21:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1896-8e6f0d96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |