2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.07 (Mon)

ナゾブツの山

2017/8/6(日)
お兄様も記録していますように、
消防署の旧庁舎の建具・内装材などお譲りします
という日

ちなみに何年か前に老人ホームで同様の催し?があった時
お兄様は弟子屈におらず、ぴろも行きそびれたんで、
今回はちょっと楽しみ

ぴろは見学&写真撮影係くらいの気分で準備をしていたら
「汚れてもいい丈夫な長そで長ズボンの服を着ろ」と

b20170807-DSCN2501.jpg

現地に着いたら、確かに一人で来てる人より、
チームで来てる方が効率がよいことを実感

b20170807-DSCN2516.jpg

説明聞いて、スタート!早いもの勝ちだよん
って、最初はダッシュしてみたけど
そんなに争奪戦って感じでもなく、欲しいと思うものがそれぞれ違う感じ?

b20170807-DSCN2520.jpg

コレなんか、お兄様欲しいんじゃない?って聞いたんだけど
こんな重量物、重機ないとムリって

b20170807-DSCN2524.jpg
ぴろはまあ、屋上からの景色を楽しんだり

b20170807-DSCN2534.jpg
お兄様が集めてくるナゾブツを眺めたり・・・ってか
運ぶの手伝ったりしたのでした~

このナゾブツたち、どうなるんだろう~
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1890-97e34d7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |