2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.27 (Mon)

屋久島レポの前に

12月23日~26日の3泊4日で屋久島に行ってきました!

そのレポートを書きたいのはヤマヤマなのですが、
ぴろのアルバイトは12月28日まで。
そして28日は忘年会

年賀状もできてないよー
美容院も行きたいよー
大掃除はまっいっか(って、よくない?)
30日には妹がやってくるよー
31日から明石に帰るの?また雪?やめとく?

というのも、昨日は本当にひどい目にあったの
九州道、雪のため通行止めで途中でおろされてしまって、
熊本から延々3号線走って渋滞して家にたどりついたのが深夜2時すぎ
眠いよー(って、ずっと運転していたおにの方がお疲れなんですけどね)

と、まぁ、言い訳をつらねていますが、まあボチボチUPしていく予定ですぅ

2010 12 25_1647
もののけ姫の森で会った鹿さん♪


乞うご期待!?



23:57  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おかえりなさ~~い!!

つなびぃで旅模様拝見しておりました。
「うおぉぉ、もののけ~~~すご~いv-441」とちょっと興奮(笑)

屋久島って鹿児島からフェリーで4時間で行けるんですね~、知らなかったですe-451(いまいち屋久島の位置を把握していない私e-263ハハハ)
レポ楽しみにしてます。(でも、忙しい年末年始なので、ぼちぼち更新してくださいませね)
・・・おにさん旅レポで、まーるさんの事件を匂わせるようなカキコあり、とても気になっているワタシ。。。
ほっぺ |  2010年12月28日(火) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

●ほっぺ さま

ただいま~
って、すみません!!すっかり遅くなっちゃって・・・

あ~んど、ちょっと違う小ネタをはさもうとしているぴろ^^;

屋久島とっても良かったですよー
楽しみにしていただいて、ホントうれしいです。
お言葉に甘えて(笑)お正月にのんびりUPしようと思ってますぅ。
ぴろ |  2010年12月30日(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/189-c123dc72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |