2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.06 (Sun)

まったりサマージャック

2017/8/5(土)
今年は曇り空で過ごしやすいサマージャク
b20170806-DSCN2485.jpg

b20170806-DSCN2486.jpg

今年もフリーマーケットの出店をするかどうするか、
と検討中にお兄様の帰省が決まり断念

b20170806-DSCN2484.jpg

某休憩所でまったりと過ごし、

b20170806-DSCN2491.jpg

今年も来てくれた、べるちさんとベンちゃんありがとー

b20170806-DSCN2492.jpg

b20170806-DSCN2494.jpg

べるちさんの従姉(いとこ)さんもご一緒に
おしゃべりして屋台見てまたおしゃべりして
って感じで楽しく過ごしましたー

そして、ぴろはお酒を飲んでいないにもかかわらず
あんまり写真とってなくて

マグロのかま焼いたのおいしかったーって写真なし
夜8時頃のJRで到着したお兄様の合流シーンも写真なし

きっとどなたかがブログであげてくれるに違いないので
その時にリンクはることにするでござる
21:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年も お世話になりました。
ついでに従姉妹までも。。。

そのうち、アヤシイハガキが届くと思います。
べるち |  2017年08月07日(月) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

●べるちさんへ

こちらこそ、きてくれてありがとう♪

女子トークというか、なんかとっても久しぶりな感じで
ホント楽しかったよ、いとこさん^^

また、来年もぜひ!
ぴろ |  2017年08月07日(月) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1889-e87ed1f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |