2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.04 (Thu)

おでかけその1-中標津、尾岱沼

2017/5/4
本日も良い天気暑い~

さて、4月30日(日)
世の中はGWだというのに、
北海道の東の方は花もまだだし観光シーズンは先の模様

ゆかいちゃんリクエストでぴろも以前から行ってみたいと思っていた
網走のオホーツクシマリス公園

ネット情報では5月1日からとか5月上旬からとかのっていたので
4/30じゃなくて5/1にした方がよいか、まあ電話して聞いてみよかと
電話したところ、音声案内で「5月3日から営業を開始します」だってー

ガックシ、どこ行く?
とりあえず買い出しがてら中標津方面に出発、
べるちさんに連絡とってべるちーずがべる場にいることも確認ヤッター

スーパーだけではつまんないので、ぴろが行ってみたかった
b20170504-DSCN0894.jpg

野付漁協の直売店

b20170504-DSCN0897.jpg
ほたて~

b20170504-DSCN0899.jpg
あさり~
と基本、貝

我が家のシェフが貝類あんまり好きじゃないため料理してもらえない可能性あり
しゃーない、今日は女子メシでボンゴレだとアサリだけ購入♪
ゆかいちゃんがチャチャチャーって作ってくれたよありがとう

そしてお昼ご飯は
b20170504-DSCN0906.jpg
ホタテの天丼

その後ベル場に移動して、
b20170504-DSCN0914.jpg

アニキさんとベンちゃん、シェルちゃん

b20170504-DSCN0924.jpg

マールさんとベンちゃん、シェルちゃん

そしてやはり全員の写真がない
ちぃたんにラブちゃんにてん子ちゃん

b20170504-DSCN0916.jpg

みんな、ありがとうね
14:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1851-7e8a5e15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |