2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.03 (Wed)

飲み続けた3日間

2017/5/3
今日は日中暑かったですね~
そして、今日からGWが始まったんだなと町内を運転していて実感
パトカーの音もずっとなりっぱなしだったよー

さて、ゆかいちゃんが泊まっていた4月29日(土)~5月1日(月)
1晩目
b20170503-DSCN0871.jpg
お兄様の定番じゃが芋とチーズに鹿のソーセージ
ゆかいちゃんからの差し入れの牡蠣でソテー

お酒はビール、スパークリング、ワイン、日本酒だったかな

2晩目
b20170503-DSCN0932.jpg
ゆかいちゃん作成のボンゴレと鮭のグラタン
お酒はビール、スパークリング、ワイン、日本酒だったかな

3晩目
b20170503-IMG_4374.jpg
↑写真撮ってなくてゆかいちゃんが撮ったものを拝借
午後3時頃に回転寿司食べちゃっておなかいっぱいだったけど酒は飲むのでアテはあり
鹿肉のいいトコ焼いてもらったの
お酒はビール、ワイン、ワイン、日本酒だったかな

という訳で、
b20170503-DSCN1089.jpg
この空き瓶以外に3本くらい空き瓶があったような
(お兄様が明石から逆輸入した北海道ワイン2本とゆかいちゃんのセコマスパークリング1本の3本ダ!)

飲み続けた3日間だったのでした~イェイ
21:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1850-17394e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |