2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.20 (Thu)

映画鑑賞会という名の飲み会

2017/4/16(日)
この前の日曜日は映画鑑賞会
b20170420-DSCN0725.jpg

いいね、いいね、ホームシアター
ぴろ、こういう機会がないとあまり映画見ないんで映画鑑賞会大歓迎っす

いいな、いいな、生ビールサーバー
でも、今回ぴろは運転手

まあ、翌日仕事の日曜日だしよいんだけど
想定外だったのが、お兄様の飲みっぷり

自分で持ち込んだってかお土産として買ってた
お馬さんのウィスキー(ブラントン)をストレートでクイクイと
大丈夫かい?って聞いても
大丈夫、大丈夫って
その結果、足元フラフラ、早々に引き上げましたとさ

まあ、映画は最後まで見たし、自力で歩いて帰れたし
これくらいの酔っ払いはたいしたことないかな

次はぴろも生ビール飲むゾ
そしてブラントンも残っているので、また皆さんで飲んでいただくためにも
次の開催をお待ちしておりまーす

って、映画鑑賞会じゃなくて飲み会か!?
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1847-6f1fe99a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |