2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.13 (Mon)

テレビがないので

2016/2/13
テレビがないので摩周ウィンターフェスタ帰りに
図書館で本でも借りて帰ろうかと思ったけど、閉まってた
(土日は17時までだって)

でもまあ、お目当ての本を検索したら貸出中だったので
どっちにしろ、また今度だな

b20170212-DSCN9051.jpg

お目当てはコレの5巻

4巻までというか、その時あるだけ図書館で借りて読んで、
新刊が出るのを待っていて、ヤッター図書館に入った!
って思ったら6巻だったアレレ

という訳で5巻を飛ばして6巻を少し前に読んだんだけど
まあ、1話完結でおいしい料理と日本酒が出てくる話なので
とばしても影響はないけど、でもやっぱり5巻が気になるっ!
ちなみにマンガじゃなくて小説よん

と、本がゲットできなかったからって訳ではないけれど
まわりでしてる人も多いので、ぴろも覚えてみようかなと
ネットで麻雀初めてみた

しかし、
「役がないのであがれません」
と言われまくってますぅ
この練習用ネット麻雀、どうやってリーチするんだろう?
19:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1828-8b2652bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |