2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.02.05 (Sun)

お出かけ女子会

2017/2/4(土)
久しぶりにお出かけ女子会
b20170205-DSCN9708.jpg

摩周ウィンターフェスタではなくて小清水屋台村
になぜわざわざ来たのかというと

b20170205-DSCN9711.jpg

スイバさん

前回行ったのは2015年ということは2年前!
というのもこのお店、宿作りのため長期休業に入ってしまっていたの

そこにたまたまツイッターでランチだけ再開したというのを見て
これは行かねばと日程調整していく日を決めたのに、
その日に限ってこの屋台村に出店のためお店は休みと

b20170205-DSCN9713.jpg
とりあえず行くべ行くべとやってきて、↑コチラのフォーもめちゃうまだったけど
やっぱりスイバはあのお店に行かないとねー
ということでリベンジを誓い合ったのでした~

で、せっかく小清水まで来たしと次の目的地に向かう途中
b20170205-DSCN9720.jpg
スイバの前を通ったので、立ち寄り

そして次の目的地は斜里の駅前にあるポラリスというイタリアン
b20170205-DSCN9725.jpg
うまうま

b20170205-DSCN9727.jpg
めちゃうま

ワイン飲みたいよー
腹いっぱーい
メニューめちゃ多くてコチラも夜にまた来たいよー

とお店を後にして美幌の森音という雑貨屋さんに寄り道して
帰ってきたのでした~

凍った峠道運転してもらってありがとう
女子トークにも花が咲き、
他にも行きたいところはイロイロあって、また行くゾ
09:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1825-551ab1fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |