2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.01.23 (Mon)

久しぶりに

2017/1/23
昨日の夜にみた天気予報では、
仕事に行けるけど帰れないって感じかなー
と思っていたのだけど、
b20170123-DSCN9537.jpg

いつもより早起きして朝6時頃、除雪に出てみるとコンナ感じ
思っていたよりも雪が多い

b20170123-DSCN9541.jpg

道路の除雪は入っていて、ノラーさんのあごくらいの積雪

b20170123-DSCN9562.jpg

頑張って車が出せるように除雪はしたし、お弁当も作り、
行けないことはないんだけどなーと思いながらも
やっぱり無理せず休むことにしました。

町内の小中学校も休校になったというし、
この先これから風が強くなる予報だし、
今月中にしないといけない仕事はあるけど、
今日明日中にしないといけない仕事はないのでってとこかな

と、休むことに決めたところに
b20170123-DSCN9570.jpg
あれ?

b20170123-DSCN9575.jpg
シドちゃん!

b20170123-DSCN9583.jpg
首輪抜けして脱走してきたようで首輪がなかったので
丸犬さんのをつけて

b20170123-DSCN9581.jpg
久しぶりに散歩イェーイ

というような天気ではなかったのですが、
吹き溜まりの中、長靴でお隣まで300mくらい?お散歩して、
外で除雪してたじーちゃんに引き渡してきました

シドちゃん、遊びに来るならもう少し天気のいい時にしてね
10:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1819-677ba021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |