2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.21 (Sat)

家族のなさけ

2017/1/21(土)
本日届きました↓コチラのカバン
b20170121-DSCN9532.jpg

ブログにあげたにゃーさんずの写真に写りこんでいたカバンの写真から
ぴろいものツッコミをうけ
ぴろははが使ってないからと送ってくれたもの

b20170121-DSCN9452.jpg

コチラのダウンコートは、おにいもさんから
着れなくなったからと頂いたもの
ありがたく毎日通勤に使わせていただいていまーす

あっ、ぴろいもからも
着なくなった服を
会うたびにもらって帰ってまーす

と、ぴろの生活は家族の愛?というかなさけで成り立っているのですぅ
ありがとう

■おまけ
昨日は久しぶりにCOVOへ
bb-P_20170120_195545.jpg
ピザやパスタやサラダ、牛すじトマト煮込みアヒージョなどなど、
どれもおいしいよーと言いながら
今回初めて食べたコチラの写真の手前、
自家製のハムとマッシュポテトおいしかったよー

そして、COVOで使っているという
b20170121-DSCN9534.jpg

パスタ麺売ってたので買って帰っちゃった




13:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1817-ed6fba5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |