2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.01.16 (Mon)

あたたかくなると・・・

2017/1/16
世の中が大雪で大変な中、いたって平和な弟子屈町
昨日、日曜日は天気良く日が照って温かい
ということで、家の中ではポタポタとすがもり

そして今朝
b20170116-DSCN9514.jpg

除雪にそなえて普段より30分早く起きたのにあれ~?
うっすらとしか積もってないんでしなくても大丈夫そうだったけど
せっかく起きたしとうっすら除雪

それから横屋根についてた雪をおとして
家の中を片付けて濡れては困りそうなものを移動し
お正月家をあけていた時に近い状態に

暖かいのは嬉しいのだけど微妙な我が家なのでした~

■おまけ
お正月に会った
b20170116-DSCN9353.jpg
ゆかいちゃんとアニキさんとマールさん

b20170116-DSCN9351.jpg

食べ物がいっぱいあるのにネムネムだった丸犬さん
珍しいね~この後目覚めたけどね

ゆかいちゃんいつもありがとうね~
21:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1816-8d9080a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |