2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.13 (Fri)

頑張れジム車!

2017/1/13
今朝も冷えましたね~
b20170113-DSCN9467.jpg

マイナス22℃超えてる?
もうひとつある玄関わきの温度計はマイナス26℃だったし

そして、ぴろのジム車ちゃんは
b20170113-DSCN9469.jpg
弱々しくキュルキュルいいながらもエンジンかかり

職場ではエンジンかからず車をあきらめた人が何名か
お風呂でもエンジンかからず出勤をあきらめたり、
朝は出たのに夕方仕事から帰ってきたらお湯が出なかった
なんて話が出てきたり、いろんなものが凍結している模様

この大寒波ももう少しかな?
頑張れジム車!

■おまけ(その1)
b20170113-DSCN9464.jpg

今朝、薪ストーブを見たら、こんな感じ
お兄様に電話して、どこについてるものか聞いて取り付け
お兄様からは、コチラのブログ見て最終チェックしろと

■おまけ(その2)
b20170113-DSCN9294.jpg

お正月2日に買った福袋
レディスのブラウス5枚入って5000円(税別)

すぐ着そうな2枚だけ持って帰ってきたけど活躍ちうよ
外は寒いけど職場の中はブラウス1枚でちょうどいいくらいの暑さなのよ
21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はるやまの福袋買った人、初めて見た。
なかなか実用的な選択ね…
ぴろいも |  2017年01月14日(土) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

●ぴろいもへ

1日が初売りで2日に行っても残ってたもんね(笑)
ぴろ |  2017年01月14日(土) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

うちもお店のストーブで同じ事が起きて、最初は壊れたのかと思いましたよ。ずっと前の事だけど。
うりむぅ |  2017年01月14日(土) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

●うりむぅ さんへ

こんな大きなもの、一体どこの部品が外れたんだろう?
って不思議でしたね~
つけてみたら、また微妙なバランスでひっかかってるだけだし^^;
ぴろ |  2017年01月14日(土) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1814-8a7bd59f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |