2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.12.29 (Thu)

氷落とし?

2016/12/29
すが漏りの原因なのかなんなのか
b-P_20161229_073121.jpg

屋根のコノ下に垂れてる?部分に張り付いている
雪というか氷を落とせとの指令がお兄様から来たんですが、
お兄様がやっても落ちなかったものが
はたして、ぴろに落とせるのか?

最近ずーっと寒くて、日中でもマイナスで溶ける気配はないし
とりあえず、明日30日仕事おさめは、お昼にお蕎麦食べたら
帰っていいよが出たので帰らせてもらって、
日中日のあたっている間にチャレンジしてみようと
思っているのでありますぅ

手伝っていただける方大募集中!
お礼の品は「ぴろパン」もしくは「キャベツ1玉」(笑)

まあ、ぴろ力でボチボチやってるので、ひやかし大歓迎
ですが、こんな年の瀬真っ只中なんで誰もこなくても恨まないですよー

そして、たった今!
b-P_20161229_213222.jpg

バケツ追加
ポタ、ポタといい音響いてましゅトホホ



21:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へたれ組、いっきま~っす!
M組 |  2016年12月29日(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

●M組さんへ

ほんっとにありがとうございました!!!!!!
ぴろ |  2016年12月30日(金) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1805-f1c922bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |