2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.17 (Sat)

リハーサル

2016/12/17(土)
昨日は釧路で泊まりの忘年会があったので、
仕事も少し落ち着いてきたし、午後からお休みいただいて
b-P_20161216_144850.jpg

釧路芸術館へ
この展覧会、12/16(金)までだったのでこの日が最後のチャンス

b-P_20161216_145758.jpg

ご近所で大変お世話になっている方なんですけど、
作品をきちんと見るのは初めて
見れてよかったよかった。

そして、忘年会までの時間はポケストップめぐって
ボールをいっぱい持って帰るのさっ

忘年会は1次会の居酒屋の後
b-P_20161216_224608.jpg

二次会はニューハーフショー
b-P_20161216_224755.jpg
おねぇさんカッコイイ!

そのあと、三次会、四次会と渡り歩き、
ホテルの部屋に戻ったのは夜中3時頃だったかな?
楽しかった~

そして、タイトルのリハーサル
この夜から今朝にかけて、とーっても冷え込む天気予報が出ていて
1日くらい家をあけても大丈夫よね?と思いつつちょっと不安
トイレ、洗面側の扉もあけて、暖房の設定温度は15℃にして出発

今朝、家に帰ってきて、
家の中の温度は10℃
廊下は5℃
台所、トイレ、洗面、水OK!

と、お正月に家をあける予定のぴろとしては
ちょうどよいリハーサルとなったというおはなしなのでした~

15:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1799-9c1a4ef6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |