2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.12.10 (Sat)

Plusちゃん涙

2016/12/10(土)
今日は晴れているのですが風が強いですねー
昨日はけっこうしっかり雪が降って昨日の夜、今朝と除雪をしたのですが、
今回はその前に除雪をした夜のおはなし

そう、お兄様が先にばらしてますが、なくしたんです、
あんなに気に入っていたPokémon GO Plusちゃんを

b20161210-DSCN9001.jpg

在りし日のPlusちゃん

なくしたのはこの前雪が降った日の夜
日中雪が降り続いていて職場をでた夜7時頃には雪はやんでいたの

職場を出る時にPlusをペアリングして、タブレットは画面切ってカバンに入れ
Plusはコートのポケットへ

ポケストップその1の前では反応せず、
ポケストップその2では反応してアイテムゲットできたことを確認して
ポケットにしまって駐車場へと歩き、駐車場で車の雪を下すのに
ガリガリゴリゴリとけっこうてこずり、さあ車をだすゾと座って
コートのポケットに手を突っ込んだらない!

車の中やまわりを探したけど見つからずあきらめて帰り
家の除雪もしないといけないしね)
翌朝、明るくなってから
b20161210-DSCN9022.jpg

b20161210-DSCN9023.jpg

b20161210-DSCN9025.jpg

b20161210-DSCN9026.jpg
前の夜に歩いた道を歩いてみたけどみつからず
あきらめたのでした

ちなみにPlusをなくしたこととは関係ないのだけど、この日は
b-Screenshot_20161210-172947.jpg

「カイリューがいるよ」と連絡受けて飛び出して
見事に逃げられると

まあ一緒に飛び出た職場の仲間も逃げられ、
フタリでトボトボと職場に戻るというのもまた楽しね

って、少し飽き気味ではあるけど、まだまだ楽しんでいるぴろなのでした~
Plusを一度使っちゃうと、ないともうポケモンできないよー(笑)

18:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1797-e8a1f9c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |