2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.19 (Sat)

フリーWi-Fiを求めて

2016/11/19(土)
今日は良い天気であたたかい
b20161119-DSCN8920.jpg

すっかり雪もなくなって、ネコさんで薪運び♪

とっても暖かくてお散歩日和なのに、
木曜日くらいからだったかな、ぴろのタブレットの調子が悪い
b-Screenshot_20161119-125845.jpg

こんな感じで、通信できないと
SIMカードを抜き差ししたり、再起動したりしたけどダメ
よくわからないので、お兄様にSIMカードを郵送してみてもらうことに

Wi-Fiだったらつながって遊べるんだけどなー
家で細々とポケモン捕まえてたんだけどボールがなくなってきたよー

確か道の駅にフリーWi-Fi飛んでたはずと
行ってみてつないでみたんだけど
b-Screenshot_20161119-130402.jpg

なぜかログインできず
Wi-Fi弱い?

PANAPANAさんが今週末で今年の営業が終了なんでと行ったら
b-Screenshot_20161119-133934.jpg

ヤッター川湯温泉駅前にもフリーWi-Fiあって、久々のポケストップだよん

ついでに川湯の温泉街もフリーWi-Fi飛んでると聞いたので行ってみた
メインストリート?だけつながって少しそれるとアウト
だけど、まあ何回か往復してアイテムゲットして帰ったのでした~

SIMカードないとお散歩できないのがつまんない
って、ポケモンなくても散歩したらいいんだけどねー
17:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1788-2d209ac7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |