2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.13 (Sun)

北国に厳しい?

2016/11/13(日)
ぴろはね、この週末、ホント家でゴロゴロしたかったんですよ
先々週10月30日(日)からフルではないんだけど
なんやかんや連続出勤してたので休みたいのー

でもね、ポケモンでデイリーボーナスはじまっちゃって
7日間連続でポケストップまわしたらボーナスもらえるって言うんですよ
歩いて行けるところにはポケストップないんですよ
車出して町まで出たらついでにウロウロしちゃうんですよ
田舎には厳しいゲームね

で、今日13日日曜日はお得で商品券の発売日なんで
もともと町にはでる予定だったんだけど、
天気予報では朝10時ごろからみぞれ&雨で
その前に和琴半島へ行きたいなーって行ったんだけど
b20161113-Screenshot_20161113-093128.jpg

ぴろねージムのあたりにいるのにこんな状態で
再起動したら

b20161113-Screenshot_20161113-092806.jpg

こんな感じで

b20161113-Screenshot_20161113-093834.jpg

この看板の前にいるのにポケストップも回せず、
普段でもGPSの具合は非常に悪いぴろタブレットに
さらに厚い雲がGPSを阻むという、
北国の冬には厳しいゲームであることを実感したのでした~(笑)

でもね、
b20161113-Screenshot_20161113-090538.jpg

ピカチュウ捕まえたり楽しいよん
20:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1786-77e4fe47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |