2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.25 (Mon)

メンテ

2010 10 24_4780
おにが当て布をしてアイロンをかけているのは・・・

2010 10 24_4781
テント!
防水テープがはがれちゃったので、貼りなおしてます♪

b_2010 10 24_4779
結構アチコチはがれていたので、悪戦苦闘するおに
あ~んど(&)
ゴロ寝座布団で爆睡するマールさん

2010 10 24_4782
赤目むいて、けっこう怖いですぅ

以上、〝おには買うばっかりじゃなくて、ちゃんとメンテもするんだよー〟レポートでした(笑)



■おまけ
b_2010 10 25_4769
先日、めざましテレビ「東京でも食べたい福岡の味」でも紹介された〝むっちゃん万十〟
むつごろうの形をしたお饅頭なんですが・・・・

b_2010 10 25_4774
そう、中身は〝ハムエッグ〟
ハムと卵とキャベツのマヨネーズあえ?が入って、1個120円は安い!

2010 10 25_4776
丸犬さんの熱い視線を感じつつ・・・
ごちそうさまでした!うまし




22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年10月26日(火) 22:52 |   |  【コメント編集】

急に寒くなりましたね。
おにさん何でもされるんですねv-405

先日は重機の免許取りに行かれてたみたいだし・・・
家を建てられるんですか?

マールさん一人でのんびりしてますねぇv-411
こてつまま |  2010年10月28日(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さま

今朝は特に寒かったですね~
お布団からでれなかったですよーv-393

おには何でもするんですけど、
ホントこの先どーなるんでしょうね。
ぴろにもよくわかりません(笑)

マールさんはお坊ちゃんっぷり全開ですよv-290
今も「ブヒー」っていびきかきながら爆睡です。
って、おっさん?(笑)
ぴろ |  2010年10月28日(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~、凄いっ! びっくり!
何が凄いって・・・アイロン!!
うちに同じのがあるのっ(笑)
さっき、家にあるアイロンを再確認しちゃったi-237
ナショナルのSe.Pa.Reって書いてあるよ~。
コレ、私が1人暮らししてる時に貰った物なので
・・・・結構年季入ってます。  同じかな?^^

おにsanのメンテ姿とむっちゃん万十より気になってしまった(笑)
食いつくとこ何か変でごめんなさい^^;
ロッタmama |  2010年10月28日(木) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さま

ふっふっふ さすが同級生!!
このアイロンかなり年季入ってますよ~(笑)

結婚の時に貰ったか、その前にぴろが妹と2人暮らしをしてた時に買ったものか、、、
どちらにしても12年以上前のもの^^;

新しいの欲しいなーと思いながらも、基本的にアイロン嫌いだし、
優先順位はおちちゃうのよねー

他にも同じ家電製品あるかも!?
ぴろ |  2010年10月28日(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/178-56be19e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |